Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サッカーしてきました!

2017年11月29日

みなさんこんにちは。

サッカー担当の佐藤です!


先日女子高校サッカーの組み合わせが発表されましたね!
どんな戦いになるか楽しみですね!笑
組み合わせを見ていたら無性にサッカーがしたくなり、地元のサッカーチームに顔を出して来ました!笑
久々でしたが、やっぱりサッカーは楽しいですね!(^^)




ちなみに私の履いてるスパイクはティエンポレガシーです!
革が天然革で柔らかく足にフィットしてタッチやキックがしやすいです!

ときわスポーツでは大放出祭を行っています!
シューズを買うならときわ!
是非ときわスポーツへお越しください!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments