Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

沖縄研修へ行ってきました!

2018年5月24日

野球担当の斉藤です!
21日~23日まで社員研修で沖縄県へ行って来ました。
行く前の天気では3日間予報、、
ですが、3日間晴天に恵まれました!晴れ女が沢山いるとのことで気温も30度近くありました!
日焼け止めを塗ってもガッツリ日焼けして帰ってくるくらいの気温、、(/_;)

1日目はシュノーケリング、カヌー体験
海は透き通り、魚もたくさんいました。
沖縄といったら、やっぱり海!大満足でした!



2日目はバスツアー
様々な観光地をまわってきました。
古宇利島、美ら海水族館、万座毛などなど、沖縄の有名観光地を訪れました!
あまり滞在時間はなかったですが、古宇利島は橋からの景色がとても綺麗でした!
島の事をもっと知りたくなりました。機会があればまた訪れたいです。

3日目は首里城ハイキング国際通り
汗ダクのハイキングでしたが、沖縄県の歴史や文化に触れられました。
少しマイナーな沖縄のハイキングコースとなっており、今まで知らなかったことが沢山ありました。
国際通りは昼食を食べ、お土産を買いました!
沖縄といったら!という定番のものを買い込みました!
沖縄にいき、3日連続で沖縄そばを食べました!
旅行はその土地の名物を食すのが醍醐味ですよね!
ただ、大好きな海ぶどうが現地で食べられ無かったので心残りですが、、お土産で買ったので後日楽しみます!!

3日間とても楽しかったです!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments