Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ワールドカップ着用モデル入荷しました。

2018年6月8日

こんにちは。スタッフ鈴木です。
いつもときわスポーツをご来店頂き、誠にありがとうございます。
いよいよロシアワールドカップが行われますね。
6月14日ロシア対サウジ戦で開幕します。

日本代表も今日スイスと親善試合を行い0-2で敗れてしまいました。
あと本番までは、12日のパラグアイ戦のみです。

少しでもいい状態にして、試合に臨んでもらいたいと思います。

さて、アシックスよりワールドカップモデルのシューズが入荷しました。

DSライトⅩ-FLY3 乾選手着用
DSライトⅩ-FLY3SL 大迫選手着用

ミズノからもレビュラ2シリーズが発売中です。
モレリアⅡ、モレリアNEO2も含め赤のカラーは数量限定です。
昨日発売から売れていますので、お早目にお買い求め下さい!!

日本代表ユニフォームも好評発売中です。
青のユニフォームに身を包み、日本代表を応援しましょう!!
マーキングも入れられます。

皆様のご来店お待ちしております。

サッカー担当 鈴木 佐藤



 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments