Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

W杯で寝不足??

2018年6月23日

みなさん、こんにちわ!
寝不足な方も多いはずです(笑)
今回のW杯は強豪国の苦戦が多くみられますね。
アルゼンチンが0-3で負ける波乱もありました。
昨日のブラジルVSコスタリカも
ブラジルがギリギリ勝利しました。

そして、日本代表は明日24:00~セネガル戦ですね。
みなさん頑張って応援しましょう!!
応援するのにユニフォームはお持ちですか?



4年に1度の大会なのでユニフォームを着て応援しませんか?
大人サイズ・ジュニアサイズ絶賛発売中です♪

余談ですが、最近インスタでちょくちょく出てく食べ物が気になっていて
ブラジル戦後にコンビニに駆け込み買っちゃいました!



深夜ですがおいしく頂きました。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments