地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

夏休みラストスパート!!

2016年8月26日

皆さんこんにちは、福生店の木村です。

先日かき氷を食べに行ってきました??

前回は海に行き、今回はかき氷と夏を満喫しています。



このかき氷ですが、ネットで調べてみたところ東京都でもかなり有名な場所らしいです?

口に入れた瞬間、水になるフワッフワな氷に、夏の素晴らしさを実感しました。

しかし、その夏もここまで。
そろそろ休みを終えて、に向かっていこうと思います。

バイバイ、楽しかった夏休み―♪♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments