地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

小学生ぶりの。。。

2017年3月7日



みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日友達と夜ご飯を食べに行くことになり、
迎えに行くと家の前に公園が!
そこにブランコがあり、なぜか『乗りたい』と思ったので
小学生ぶりのブランコに乗ってみたんです(°▽°)
写真は乗りながら撮りました(笑)

なんだか少し緊張しながら乗りました。

漕いでいくうちに懐かしくなり
かなりの高さまで反動をつけたのですが、
こんなに早かったっけ?
と思うスピードで怖くなってしまいました(笑)
夜だから怖さが倍でした

小学生の頃、先生と一緒にブランコを乗ったことがあったのですが、
座ってるだけでなかなか漕がない先生に
『なんで漕がないの?』と聞くと
『怖いし、酔っちゃうんだよ~。』と言われ
その時は変なの~~と思っていましたが
今はその気持ちがすごくわかってしまったんです。。。( T_T)\(^-^ )

最近乗ってないな~という人は
是非乗ってみるといいと思います♪
何か懐かしいものが感じられますよ☆

以上、藤田でした。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments