地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

いちご狩りと江戸町ぶらり♪

2017年4月12日



皆さんこんにちは、藤田です☆

先日約13年ぶりにいちご狩り
やって来ました

30分食べ放題で初めは
『30分しかないんだ~』と
言っていたのですが
意外とお腹がいっぱいになるんですね~(笑)

帰る頃にはいちごの水分で
お腹がポチャポチャいってました(笑)


その後に川越の江戸町に行き
食べ歩き♪( ´▽`)



写真右にあるサツマチップス
350円でこの量!
一本を縦に切っているので
顔よりも大きいサイズでした!笑

桜もいい感じで咲いていて
を感じられたお出かけでした

是非みなさんも行ってみてください~♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments