地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スポーツの秋!

2017年11月24日



皆さんこんにちは!類家です!

最近一段と寒くなってきて、より布団から出るのが辛くなって来ました笑


さて!最近の私のマイブーム。
休日にウォーキングする事。


俄然インドア派の私ですが
音楽聴きながら、歩くことに集中すると気持ちいい^_^

写真は最近撮ったもの
iPhone8に変えたのですが、画質の良さ抜群


これからもどんどんウォーキングしていこうと思います!


ときわスポーツ福生店では
絶賛セール実施中です!!
12月3日まで実施しておりますのでぜひご来店下さい!!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments