地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サッカー担当の加藤です!

2018年4月6日



皆さんこんにちは!
サッカー担当の加藤です。
今回がブログ初投稿です!
宜しくお願いします!

まずは簡単に自己紹介します。
私は新潟市出身で、サッカーをずっとやっていました!
ポジションは左右のサイドならどこでもやります(^▽^)

サッカー観戦大好きです!
夢はJリーグ開催スタジアム全国制覇!
オススメのスタジアムがあれば是非教えてくださいm(__)m

東京暮らしも12年目突入で、たまに地元のこともふと思い出したりします。
先日のお休みに、新潟で人気のカレー屋さんが東京進出していると聞いて行って来ました!

写真はあまり上手じゃないですが…
この見た目、「映え」ますよね!
テーブルに乗った瞬間、気づいたら写真撮ってました(^^)

その日は千駄ヶ谷に移動し、
春のお散歩がてら建設途中の新国立競技場も観てきました!



間近で観るとその迫力に圧倒されます!
クレーンもすごいデカい!

気付けば2020年もあと2年なんですね。
早く完成したスタジアムが観たいです!

お店では一階のサッカーコーナーにおりますので、
お気軽にお声かけ下さい!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments