地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

甲府でJ2観戦!

2018年5月4日



皆さんこんにちは!
サッカー担当の加藤です。

先週、J2のヴァンフォーレ甲府×ジェフユナイテッド千葉の試合観戦に行ってきました!
日帰りで山梨に遠征!

甲府は盆地なので日中はかなりの暑さでしたが、風が吹き抜けると快適です。
景色も素晴らしく、富士山がキレイに見えました!

ゲームはホームの甲府が開始早々に先制!
ゴールの歓喜とスタジアムの一体感…現地観戦の醍醐味です!

1-0のまま試合が終わりそうでしたが、アウェイ千葉が終了間際にパワープレーで追いつきました!
劇的な展開でそのままホイッスル。

試合後はいつもスタジアムで選手の挨拶まで観るのですが、時刻は20時!
東京へ帰るべく急いでシャトルバスへ!
ナイトゲームだといつもこんな感じです。

サッカーをきっかけに色々な場所へ行くのは楽しいですよ!
オススメです!



 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments