Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

田畑の日記36

2016年11月22日



みなさんこんにちは!2F スタッフの田畑です(^O^)/

本日は、先日行われた第36回つくばマラソン
の報告です!

当日の天気は曇り、そんなは感じませんでした。
スタート前にお客様と会ったりして、ピリピリせずスタートに立つことが出来ました(^O^)/


スタート地点を通過するまで12秒。
ストレスなく走り出すことができ、最初の1kmは4分12秒。
その後は4分フラット~10秒で20km地点を通過しました。
中間点の通過は1時間27分05秒。しかしこの時既に30km以上走ったように足が張ってしまっており、大量の汗をかいていました(@_@)


30kmまでは4分15秒/km(サブ3)ペースでしたが、そこからじょじょに耐えられなくなり、10回以上歩いてしまいました。


結局タイムは
グロスタイム3時間11分41秒
ネットタイム3時間11分29秒


いままで出た大会で1番地獄のようなマラソンでした。悔しいです。
とりあえず、12月、1月は10kmで勝負し、3月の佐倉マラソンのフルでリベンジしたいと思います。

応援ありがとうございました。


それではまた!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments