Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ヘッド勉強会に行ってきました。(^^♪

2017年3月17日

みなさんこんにちわ(^o^)丿
3階担当の原です。
気温が暖かい日もあれば、寒い日もあって体調を崩している方もいるかと思いますが、
みなさんはお元気ですか?私もロードバイクの練習をしていると、寒い時もるので
早く暖かくなって練習をしやすくなる日がくるのが待ち遠しいです。

今日は先日行ってきた、ヘッドの勉強会についてです。

ヘッドはジョコビッチ選手やマレー選手が使用している。テニスのトップブランドですが、
テニス界では技術のヘッドといわれているそうです。

最近だと、グラフィンシリーズ(反発の良い素材を使用して同じ重さでも、20g重いラケットと同じパワーがある)
が有名ですね\(^o^)/

2017シリーズの新作はスピードシリーズとインスティンクトシリーズがリニューアルしましたが、
今回はグラフィンタッチという機能が付かされました。

グラフィンタッチの機能は快適性が大幅にアップして、振動吸収が高くなりました。

さらに今回は前回のMPAというグロメットを交換してスピンタイプのラケットに変更できる機能があった
ラケットが出ていましたが、今回はADAPTIVE(アダプティブ)という長さ、重さ、ストリングパターンを
カスタマイズできるラケットが、スピードとインスティンクトシリーズから登場しました。

このラケットがあれば、1本で色々な特徴があるラケットになって面白さが倍増しそうですね(*^^)v

詳しこちらをチェック!!くはヘッドテニスのyoutubeチャンネルの

でチェックしよう
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments