Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

久々の登場です!!

2017年4月14日

お久しぶりです\(^o^)/
『とりちゃん』でおなじみの鳥山で~す

待ちに待った暖かい季節がやって来ましたよ皆さん

になって新入生が入ってきたり、新学期を迎えたりと忙しくなってきましたが
高校野球の春季大会や、夏季大会もあっという間に始まってくるので僕の気持ちも忙しくなってきますよ~( ゚Д゚)

野球界ではシーズンインをしておりますが、本当にシーズンイン出来ていますか(◎_◎;)
まだまだ冬眠から目覚めていないあなた
必・見です
ベースボールTシャツやハーフパンツなど春らしいものが盛りだくさん
欲しいものがきっとあるはず

買うか買わないかはあなた次第です・・・。
(正直、買ってほしい…。笑)

買わずに後悔するなら思い切って決断しちゃいましょう(≧▽≦)

ではでは、これにてドロンとさせて頂きます
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments