幼児からプロ野球選手まで絶対満足の品揃え!グラブ在庫量最大級!!
野球用品に困ったらベースボールときわ新宿店へ!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スタッフ羽田!帰ってきました♪

2018年2月3日

皆さんこんにちは(*^^)v

こんにちはからのこの顔文字と言えば、
そうです!スタッフ羽田新宿店にカムバックして参りました

半年ぶりですがキレキレトークと
8頭身のモデル体型は健在です(笑)
是非これからもよろしくお願い致します!


話は変わりますが当店の【Twitter】をご存知ですか?
以前当ブログでも紹介しましたがこちらのアカウントをフォローするだけで
「今野球人にとって一番大事な情報」が拾えるかもしれません

新製品や激レア用品のお知らせや
タメになる豆知識が盛り沢山になっています♪

アカウント名は
@shinjukubb_tkw
で検索すると一発で出てきます(^○^)

フォロワーが増えますと
何か良いことが待っているかもしれませんよ?(笑)

Twitterもブログもドンドン更新していきますので
是非フォローボタンをワンタッチしてください

雪にも負けず温かい店内と
心温まるスタッフが皆さんのご来店お待ちしております♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments