Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

記念品作ろうー!

2017年1月16日

2017年になりました!
新年を迎え、ウハウハな気分も落ち着き、学校も始まって、またいつもの日常に戻って来ましたね~
たくさん、お年玉をもらえたかな?笑

今回のお知らせは…記念品作り★

お世話になった人に一生残るプレゼントをしましょう!

サインボールに後輩たちからの寄せ書きや、ミズノ商品のタモキー!
野球だと、ボールに名前を入れることもできます、真っ白のヘルメットに寄せ書きもできます。強打者にはもってこいですよね~(^◇^)
さらに…!!
少しお時間はかかりますが、オリジナルオーダーでチームユニフォーム型で個人名と背番号も入れられるキーホルダー!

いつでも使えるタオルやマルチ袋などに刺繍でも記念になると思います!

お店に来ていただくと、各カテゴリーでコーナーも作っています!
迷っている方は是非、一度お店に足を運んでみて下さい!
もちろん!お電話での問い合わせもお待ちしております!


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments