Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ソフト勝ちました!!

2017年6月12日

みなさんこんにちは!
バスケバレー担当の氷室です(^o^)

先日当社のソフトボールチームが出場している大会を見に行ってきました!!
吉祥寺店からは大貫、中原、清水が出ています^ ^



夏にある全国大会に繋がる大事な試合で2試合あったのですが見事勝ち進むことができました\(^o^)/

1試合目
VS 神子ベアーズ 6-0
2試合目
VS ブルードルフィンズ 10-6




ハラハラした場面もありましたが一生懸命やっている姿はとてもカッコよかったです^ ^

来週も試合があります!
来週はいよいよ準決勝、決勝です!
勝ってまた全国大会にいってほしいです!
みなさんもぜひ応援してください(^o^)
よろしくお願い致します(^^)/
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments