Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

野球チームと練習試合!

2017年8月14日

みなさん、こんにちはー
今日は中原です(ノ∀`?)

今年の夏は、夏らしくないですね~
梅雨の時期に雨が降らず、
梅雨明けしたと思ったらずーっとあめ
洗濯物も外に干せないし…

中原は雨が降ると頭痛がすごいんですが
毎日、毎日、嫌な気分です…笑

そんな中、唯一天気の良かった10日!
ときわスポーツの女子ソフトボールチーム
ときわスポーツの野球経験者で
練習試合をしました!!

女子VS男子で試合を2試合。
1試合目は4-0で負け
2試合目は延長の末、引き分け。

最初から分かってはいましたが
男性と女性の力のを感じました…笑

攻撃してても、送球の速さ
守備してても、打球の速さと足の速さ。
それと、気持ちがいいぐらいの
特大ホームラン

中原も入社以来、ピッチャーをしました!
ふだん、練習で投げてはいても
試合では6年ぶり。

思ったより、しっかりと投げられて
男性陣をギャフンと
言わせることは出来て
我ながら上出来だったと思います!

これを機に、ソフトボールチームも
今までしてこなかった、対外試合や
男子チームとの試合をして
もっとレベルアップし
もう一度全国制覇を目指したいです!

みなさんも、年齢関係なく
スポーツを楽しみましょう!
その時の道具はときわスポーツで…笑


ときわスポーツの夏セール
8月20日までで残りわずかとなりました!

何が新しいのあるかな?と
ふらっと来るだけでもウェルカムです!


皆様のご来店をお待ちしております!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments