Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

中原のなつやすみ☆

2017年8月28日

今日は中原です(´台`°)

今回は商品の紹介ではないんですね~笑

【中原のなつやすみ☆総集編】

8月19日、早朝の飛行機で
実家のある、鹿児島へ帰省してきました~

19日は空港からそのまま大分県へ
ジブリ展を見に美術館へ行きました!



ジブリ好きな私は
わくわくが止まらなかったですw

その後は鳥栖アウトレット!
両親に食器をプレゼントしてもらいました!
初日からパワフルに動きまわりー笑

20日は、高校の友達と
第二の故郷、宮崎のサンビーチ 一ッ葉でBBQ?



テントの中だからと甘く見ていたら
きっちりとタンクトップ焼けをしましたw
一眼レフやドローンで写真をたくさん
撮りまくりましたね~

次の日は、母校へ恩師に会いに行き
ノックを受けたり



おばあちゃんに会いに行ったり
とても充実した帰省でした!

東京に比べれば、ほんっっとに
田舎で、田舎の中の田舎
電車も走ってないし、小・中学校までは
5キロもあるし、実家の周りは
『中原さん』ばっかりだし
不便でしかたがないところですが…
空気が澄んでいて、の匂いが漂う
どこか落ち着く場所です!



皆さんも是非、是非!
鹿児島・宮崎に遊びに行って見てください!

長々と読んで頂き
ありがとうございました?

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments