Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ヨネックス バドミントン試打会!

2018年4月26日

こんにちは~
みなさん、体調はどうですか?

中原は先週1週間、体調を崩し
ダウンしてましたが
完全復活を果たしました。

今、麻疹が流行っているらしいので
GWを楽しむためにも
みなさん気をつけましょう!!


今日は先日行われた
ヨネックス バドミントンラケット
試打会のことを
お伝えします!

11日に南千住の体育館で
人気急上昇中スポーツ!
バドミントン
試打会に参加してきました!



正直、学生時代に授業でしか
したことがないバドミントンですが
奥原選手などの活躍もあり
今、とても盛んになっています!

未経験者の私でラケットの違いが
分かるのかなぁと思っていましたが
全然ッ、違いました。笑
細かい違いまでは分からないものの…

フレームの硬さ柔らかさ
温度によってのシャトルの飛びの違い
テンションの違い…etc

今まで分からなく曖昧なところも
経験することができ、
とても貴重な体験になりました。

TOKYO 2020年のオリンピック
向けて、まだまだ競技人口は
増える一方だと思っています!

少しでも、運動したいな~とか
カラダ動かしたいな~と
思っている方はバドミントンは
ぴったりですよ~

最近の体育館は
冷暖房完備のところも多く
気軽に始められると思います!


すぐにやりたい方
安くていいという方向けに
張り上がりのラケットも
販売しています!

(※打ち合いすぎで
筋肉痛にはご注意下さい。笑)


お店の状況にもよりますが…
ラケットの張替えは最短で
1時間~1時間半頂ければ
張りあげることができます!!

皆様のご来店お待ちしております!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments