Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

野球のユニフォーム作るならならときわ!

2018年5月11日

どうも~中原でーす(^^♪

皆さん、野球してますか~??

ソフトボールチームも始動して
1日に練習がありました!
スイム担当で球技経験のない
橋本が特別参加をしてくれて
ソフトチームのコーチである金子と3人で
翌日から筋肉痛と戦っていましたww

月に1.2回の練習なので
やはり、カラダがついていけませんね~

そんなへばっている中原からの
今回のお知らせは・・・

『そうだ、ユニフォームを作ろう。』の巻

3・4月に新しいチームを作り
「さあ、これから!」というチームも
多いのではないでしょうか?
「道具はあるけど、ユニフォームがない。」
そんなチームが多い時期でもあります!

そんなチームの方へ
ユニフォーム作っちゃいましょう!!
ときわスポーツは年中無休
チームオーダー受付中です!

最近は各メーカーで昇華ユニフォームが流行っています!
生地本体に色を入れるので軽くデザインも豊富
乾きもいい、そして安く作れる!!


各メーカーはネットでシュミレーションが
出来るようになっています!

↓ミズノオリジナルシュミレーション↓
http://mos.mizuno.jp

↓SSKシュミレーション↓
http://uniform.ssksports.com

↓ZEETシュミレーション↓
http://uniform.zett.jp

↓アシックスシュミレーション↓
https://www2.asics.co.jp/wds/baseball/

↓デサントシュミレーション↓
http://www.d-league.jp

シュミレーションをして
保存したら、保存IDをもって
ときわに来てください!

新規作成の5着以上で
ウエア代が現金払いで
定価より‐20%OFF(´▽`)
その後の追加も同価格!

もちろん、
今のユニフォームを作り替えたい方も大歓迎です?

詳しく知りたい方はご来店ください!
ネットが苦手な方、カタログあります★
見積もりだけ…という方も大丈夫ですよ(^◇^)

お気軽にどうぞ!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments