ウェーブライダー20!



こんにちは!
担当の山口です!


本日はさっそく!
新商品のお知らせです♪



ミズノファンの方
ミズノをまだ履いたことない方も、


あのハイクッションモデルの
ウェーブライダーシリーズ


遂にここまで来ました・・・
ウェーブライダー20
入荷致しました(^^)/


NEWウェーブ構造により、
衝撃の突き上げを緩和する
その名も・・・
クラウドウェーブ


これは試す価値があります!


フルマラソンに挑戦する方にはもちろん
長い距離の練習ようとして
使用してみてはいかがでしょうか!



横幅がレギュラーサイズに関しては、
5色展開と好きなカラーを選べます!


なんとこんなカラーも!


イチョウ並木を連想させる、
【大阪マラソンモチーフカラー】



紅葉が綺麗な、
【富士山マラソンモチーフカラー】



履いてみるとこのデザイン・・・
意外としっくりきます!笑


山口イチオシです!



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【バスケ】BALL LINE始めました!

皆さんこんにちは!
バスケ担当・加藤です。

最近、自転車を購入しました!
時間があるときは自宅からお店まで漕いでます!
おおよそ20数キロあるのと道中に信号が多いので、本当に時間があるときだけですが…

今回は新たに加わったブランド『BALL LINE』のご紹介!





バスケットマンから支持を集め、プラクティスウェアが充実している『BALL LINE』!
人気キャラクター・スヌーピーとコラボしたPOPなウェアが入荷しました!

小さめのサイズもありますので、女子プレーヤーにも、
というより女子プレーヤーにこそ!オススメです!
もちろんスヌーピー大好き男子も大歓迎!(^▽^)

パンツ・ソックスも入荷しています!
バスケコーナーの新しい仲間を是非チェックしてみてください(^o^)/

【サッカー】冬用インナーウェア入ってます!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

先日、今年のサッカーイベントの日程を調べていたら、
12月に横浜と大阪で行われるクラブワールドカップの決勝戦が
ちょうど自分の誕生日と重なっていました(○_○)!!

私はレアル・マドリードのMFモドリッチが好きなので、是非とも日産スタジアムでお目にかかりたいです……!

早くも年末の話題をしてしまいましたが、
寒くなるのはもうすぐです!
サッカーコーナーも冬物が続々とお店に並び始めています!

サッカーといえばインナーが大事!
毎年お馴染みのヒュンメル・あったかインナーがこの冬も入荷!



裏地が起毛素材になっています!
寒さとは無縁です(  ̄▽ ̄)



こちらはサッカージャンキーのインナーセット!



右肩のパンディアーニ君がインパクト大!
シャツとパンツで合わせて着こなしましょう!

インナーセットウェアは半袖での使用も出来ます!
今日のように暑い日にも着れて一石二鳥です!
早い内に揃えておきましょう!
皆様のご来店お待ちしております。

【バレー】スポーツの秋には!

皆さんこんにちは!
バレー担当・加藤です。

バレー以外の話題で恐縮ですが、
昨日、バドミントンの日本最高峰の大会、ヨネックスオープンジャパン2016に行ってきました(^o^)/



国内外を代表するトッププレーヤーが集結し、
リオのメダリスト達も多数出場していました!
初めてバドミントンのゲームを生で観ましたが、迫力とスピード感がすごいです!
マレーシアの至宝、リー・チョン・ウェイは素人目にもとんでもないプレーを連発していました…!

何だかプレーを観ていると、体を動かしたくなってきます!
今年は多くのメダリストが出たので、色んな競技に触れてみたいですね!

そんなスポーツの秋のパシオン!
やってみたいけどそこまで深入りはしたくないな~という方にも、
「ちょうどいい」グッズが揃ってます!
バレーボールはこんな商品!



やわらか触感で誰でもプレーできるソフトバレーボール>!
ちょっとバレーボールをプレーしてみたい時ってありますよね?
みんなで楽しむ時にはもってこいです!

モルテンの商品なので質はしっかりしており、こちらはソフトバレーボール連盟公式球です。
お店では3色展開しています!

秋のスポーツはみんなで楽しく!
暑さもだいぶ和らいできたので、外で体を動かしていきましょう(^▽^)

【テニス】コスプレーヤー必見★

皆さんこんにちは(-^〇^-)
NEWフェイス射守矢です!
良くシルベスター・スタローンに似ていると言って頂きます!
これからよろしくお願いします。

テニスは形から・・・
そうです!
テニスは格好、形が大切なのです!
という事で全身USオープンワウリンカ仕様にしてみました(^O^)
そして、私が履いている
限定エクリプション ブラック×ピンク 残りわずかです!
USオープンでこちらのシューズワウリンカ選手が着用していましたね!

注目はBAGです!
よく見てください。。。
はい、ワウリンカモデルになります!
激レアです(-^〇^-)
気になるお客様はぜひパシオン横浜店へご来店ください。
ワウリンカモデルのBAGでの記念撮影お待ちしております!!



【サッカー】横浜FC記念ユニフォーム発売中!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。
今回より、こちらのページで更新します!

昨日行われたJ2リーグ京都サンガFC戦!
南選手のPK2本ストップは痺れました!
一試合で2本止めるなんて神懸かってますよね…

この試合で着用された
横浜市政令指定都市移行60周年記念ユニフォーム
数量限定で発売中です!



恒例の夏限定ユニフォーム!

横浜FCのホームタウンである、横浜市の象徴ともいえる海
そしてサッカーボールをモチーフに幾何学的なイメージでデザインされています!

生地感は通常のオーセンティックと一緒!
Jリーグのユニフォームでも類を見ないデザインに仕上がってます!
というよりも世界的にも珍しいデザインじゃないでしょうか?!

希少なアイテムですので、お早めにどうぞ(^▽^)
皆様のご来店お待ちしております!