【サッカー】明日はサッカージャンキーの日!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

AFC U-19選手権決勝!
PK戦でサウジアラビアを下し、若きSAMURAI BLUEが見事初優勝!!
U-19世代の歴史を作りました!
おめでとうございます(*^〇^*)

U-23のアジア制覇に続き、次世代のカテゴリーが再び盛り上がってきましたね!
MVPを取った堂安選手含め、Jで活躍する選手もいるので注目したいです!

おめでたいNEWSに続きお知らせです!
明日は月替わりの日!
ということは…
毎月1日開催のサッカージャンキーの日です!



店内サッカージャンキー商品が
定価から30%割引のスペシャルな一日!

※現金お支払いの割引です。
※特価商品・一部商品は割引対象外です。予めご了承下さい。

おなじみの『Laundry』とのコラボパーカーが入荷しています!
パンディアー二くんがいつもと違うタッチで描かれてますUo・ェ・oU
厚みのある暖かい生地感でこれからの季節にピッタリ!

パーカーは他にも色んなデザインで入ってきています!
サッカージャンキーのウェアで秋冬を楽しみましょう!
皆様のご来店お待ちしております!

【サッカー】夜型シューズ!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

J2も残すところ5節!
昨日のゲームで勝ち点3をゲットした横浜FCは、
プレーオフ圏内まで勝ち点8差!
上の成績次第で十分に追い付けるはずです!

今年はベイスターズも頑張っていたので、
何とか6位以内に入って欲しいですo(^o^)o
横浜の一年に!
ガンバレ横浜FC~!

リーグ戦も佳境を迎え、この時季は陽が落ちるのが早いですね。
お店にいると17時くらいにはすでに真っ暗!
時間感覚がマヒしてきます(@_@)

それとは対照的に……
シューズはピカピカに光輝いてます!



ナイキのフットサルシューズNEWカラー
『Floodlights Glow Pack 』

なんとこのシューズ……
暗闇で光ります!

「Glow」は蓄光の意味。
アッパーのスウッシュロゴとアウトソールに蓄光素材が採用され、日中に蓄えた光が夜に浮かび上がるんです!
夜が長い秋のフットサルにこそ楽しめます!

人工芝用です!
屋外でど派手に目立ちたいプレーヤーは必見!
4サイロ揃ってますので、ぜひお試し下さい!(^▽^)

【バスケ】2大スター共演!

皆さんこんにちは!
バスケ担当・加藤です。
今日は夏が戻ってきたかのような暑さですね(´Д`;;;)
衣替えが済んでからこの気温は正直応えます…

気を取り直して。
スポルディングからインパクト大のボールが入ってきてます!
このブランドはいつも大胆なデザインで楽しませてくれますが、今回は…



カリーレブロンの本人画像そのまま!
しかも結構デカいです。

この二人といえば、昨シーズンのファイナルの激闘が記憶に新しいですね!
それぞれのチームのカラーリングがカッコいいです!

こちらは7号球の屋外用!
NBAを代表する二人、ファンにはたまらないグッズです!
もったいなくて使えない!…という方も、お部屋のインテリアとして是非!(^▽^)

ボールはその場で空気圧の調整も承っていますので、お気軽にお声かけ下さい!
皆様のご来店お待ちしております

【テニス】寒さ到来!

皆さんこんにちは!

テニス担当の坂本です\( ¨? )/

だんだんと冬の寒さを感じる季節になってきましたね!
テニスは夏よりもしやすくなったんではないでしょうか(^^)?
私も最近はテニス頻度が上がってきており楽しい毎日を過ごしております。笑

そんな事は置いといて…笑

やはり寒くなってきた今、移動時間やテニスをしている時でも肌寒さを感じなかなか身体が温まらないと感じることも増えたのではないでしょうか?
そんな時、パシオンにはあります!

冬物ウェアにウィンドアップ!





この時期に嬉しい風を防ぐ動きやすいウェアから、防寒対策ばっちりのウィンドアップまで数多く取り揃えております!!

寒い中運動をしてしまうと怪我の原因やプレーにも支障をきたすため、あると助かる1着です(^^♪

パシオンでは、随時チームウェアも募集しております!
チームウェアとなれば統一感もでてより一体感のあるチームになれること間違いありません!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

【サッカー】オシャレ小物入れ!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

最近、小物を入れるポーチを集めています(^∇^)
バッグ in バッグのような使い方で、主にカバンの中を整理する目的です。
ただ、デザインがおしゃれだとそれだけで手が伸びてしまい、ポーチばかり増えちゃいます……

実は売り場にも欲しいポーチがあって、
また衝動買いをしてしまいそうで怖いです!



それがコチラのサッカージャンキーのポーチ!
ピッチを模したデザインがサッカー好きの感性をくすぐってきます!

サイズは大小2タイプ選べます。
特に大きい方は色々入る要領で、小さめのクラッチバッグとしても使えそうです!

カラーはグリーン、ダークグリーン、ブラックの3色!
プレゼントにもオススメです!
私のように衝動買いしたくなった方は在庫がある内にお越し下さい(○_○)!!

【バスケ】バスケットボールジャンキー展開スタート

皆さんこんにちは!
バスケ担当・加藤です。

パシオンバスケコーナーにまたまた新しい仲間が!
3Fサッカーコーナーではお馴染みの『サッカージャンキー』
その兄弟分の『バスケットボールジャンキー』が登場!

プラシャツが入荷してきたので、バスケ一筋なスタッフ・高橋が着てみました(^▽^)



モデル身長:188cm
着用サイズ:Lサイズ

スポルディングとのコラボ商品!
マスコット犬・パンディアー二くんが躍動するイラストがカッコ可愛い!

ポリエステル生地ですので、練習でも普段着でもOK!
デザインは他にも数種類ございます!
他に類を見ないPOPなウェアでバスケしてみませんか?!
オシャレの秋をバスケでも!

皆様のご来店お待ちしております。

【サッカー】NIKE『フラッドライツパック』入荷!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

ルヴァン杯の決勝カードが出揃いました!
ガンバ大阪はこれで3年連続の決勝進出……!
すっかりカップ戦の盟主になりましたね。

相手はホームで迎え撃つ浦和レッズ
意外にも2003年以降、優勝が無かったんですね!
埼スタで10数年ぶりのタイトルを取れるか見ものです!

昨日の準決勝や先日の代表戦で数多くのNIKE新作シューズが着用されていましたが、
パシオンにも入荷してます!



『フラッドライツパック』
Floodlightsは照明投射器の意味を表し、日が短い初秋の時季に、照明が灯されたピッチで鮮やかに輝く色合いを採用しています。

今回はマジスタ(左から2番目)が同系色のグラデーションになり、
より馴染みやすいカラーリングになっています。

先日のイラク戦で劇的ゴールを決めた山口蛍選手がこのカラーを着用していました!(^∇^)
明日のオーストラリア戦も活躍を期待してます!

パシオンでは様々なランクのシューズが入ってきてます!
代表選手達も、ナイキ契約選手は特にそれぞれの好きなモデルを選んでいました。
足首のフライニット有る無し、シュータンの仕様などなど…
トップモデルのみならず、どんどん試し履きして自分にあったモデルをチョイスしましょう!

皆様のご来店お待ちしております。

【ランニング】他店対抗セール開催!

こんにちは!
担当の山口です!

昨日で真夏日は最後のようで
今日から秋の気候に変わっていく
そうですね(^O^)
衣替えの時期ですね!

さて・・・。
やってきました恒例の・・・
他店対抗セール
本日~10/10までの4日間!
秋のスポーツ応援セール開催です!



他店対抗セール
本日~10/10までの4日間!
秋のスポーツ応援セール開催です!


ランニング・陸上用品が
全品定価より・・・
20%OFF
※一部商品・特価品を除く
※割引適用は現金払いのみ


秋冬先取りお買い得品ウェア

旧モデルのウェアを先取りでご用意!
ロングTシャツ
ジャージセットアップ
ウィンドブレーカーセットアップ
スポーティーパーカー

などなど!
※サイズ・数には限りがあります。

お買い得品も良いですが、
新作のウェアのラインナップも
ばっちり揃い始めてます!
衣替えは是非パシオンで(^O^)

マラソン大会が近い方も参加予定のない方も、
買い替えが必要なものがありましたら
是非スタッフまでご相談下さい!

皆様のご来店、
心よりお待ちしております。

【バスケ】BALL LINE新作続々!

皆さんこんにちは!
バスケ担当・加藤です。

パシオン新加入ブランドの『BALL LINE』
今週も新たなウェアを展開しています!

秋冬ウェアといえば……
ジャージ、ピステ、スウェットと何種類かの生地に区別されていますが、
BALL LINEは一味違うウェアを提案します!



新たな選択肢?!
トレーニングウェアとしては珍しいフリース素材のトレーナーが入荷しました!

胸にはブランド名がエンボス加工されています!
立体的なグラフィック演出ですね(^∇^)



袖には指出し口が施され、手の甲を保温してくれます!

見た目含め、かなり個性的な一枚です!
着こなせればチームの視線を一身に集めること請け合い!
オシャレ番長のアナタ!この一枚、チャレンジしてみませんか?!

寒がりさんの方にもオススメです!
皆様のご試着大歓迎!
パシオンで合わせてみて下さいo(^o^)o

【サッカー】adidas『Stellar Pack』登場!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

J2も終盤戦突入!
横浜FCは現在8位、プレーオフ圏内の6位まで勝ち点6差の状況です。

残り8節なので、まだまだ狙える位置にいます!
毎年熾烈を極める争いですが、我々も最後まで共に闘いましょう!o(^o^)o

さて、今回はアディダスのNEWスパイクをご紹介します!
『ACE』『X』シリーズの“Stellar Pack”が入荷!



「stellar」は輝く星☆★を意味していて、
今作のデザインにはモチーフがちりばめられています!



Xシリーズのアッパーにはきら星のエンボス加工が!
ボールグリップ性向上にも一役買っています!

ゴールドやブラックを用い、星の輝き、流れ星の残像を想像させるカラーリング……
とてもロマンチックですね(^∇^)

早くもお客様からは「カッコいい!」の声を頂いております!
比較的様々なユニフォームに合わせやすいカラーリングですので、
アディダスユーザーの方は次の一足に如何でしょうか?

スパイクは数種類入荷しています。
お店で試し履きして最良のモデルを選びましょう!
皆様のご来店お待ちしております。