【サッカー】NIKE『フラッドライツパック』入荷!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

ルヴァン杯の決勝カードが出揃いました!
ガンバ大阪はこれで3年連続の決勝進出……!
すっかりカップ戦の盟主になりましたね。

相手はホームで迎え撃つ浦和レッズ
意外にも2003年以降、優勝が無かったんですね!
埼スタで10数年ぶりのタイトルを取れるか見ものです!

昨日の準決勝や先日の代表戦で数多くのNIKE新作シューズが着用されていましたが、
パシオンにも入荷してます!



『フラッドライツパック』
Floodlightsは照明投射器の意味を表し、日が短い初秋の時季に、照明が灯されたピッチで鮮やかに輝く色合いを採用しています。

今回はマジスタ(左から2番目)が同系色のグラデーションになり、
より馴染みやすいカラーリングになっています。

先日のイラク戦で劇的ゴールを決めた山口蛍選手がこのカラーを着用していました!(^∇^)
明日のオーストラリア戦も活躍を期待してます!

パシオンでは様々なランクのシューズが入ってきてます!
代表選手達も、ナイキ契約選手は特にそれぞれの好きなモデルを選んでいました。
足首のフライニット有る無し、シュータンの仕様などなど…
トップモデルのみならず、どんどん試し履きして自分にあったモデルをチョイスしましょう!

皆様のご来店お待ちしております。