【テニス】寒さ到来!

皆さんこんにちは!

テニス担当の坂本です\( ¨? )/

だんだんと冬の寒さを感じる季節になってきましたね!
テニスは夏よりもしやすくなったんではないでしょうか(^^)?
私も最近はテニス頻度が上がってきており楽しい毎日を過ごしております。笑

そんな事は置いといて…笑

やはり寒くなってきた今、移動時間やテニスをしている時でも肌寒さを感じなかなか身体が温まらないと感じることも増えたのではないでしょうか?
そんな時、パシオンにはあります!

冬物ウェアにウィンドアップ!





この時期に嬉しい風を防ぐ動きやすいウェアから、防寒対策ばっちりのウィンドアップまで数多く取り揃えております!!

寒い中運動をしてしまうと怪我の原因やプレーにも支障をきたすため、あると助かる1着です(^^♪

パシオンでは、随時チームウェアも募集しております!
チームウェアとなれば統一感もでてより一体感のあるチームになれること間違いありません!

皆様の御来店心よりお待ちしております。