【サッカー】adidas伝統のカラー復活!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

Jリーグがいよいよクライマックス!
昨日はJ2昇格プレーオフ、J2・J3入替戦が行われ、
それぞれのサポーターは気が気じゃない週末だったと思います…!

短期決戦はいつもドラマが生まれますよね!
今回もファジアーノ岡山がアディショナルタイムで勝ち越してます!
歴代のプレーオフ同様、劇的が試合を観たいです(^^)

今回はアディダスの新作スパイクのご紹介!





『X』シリーズのNEWカラーが、『ACE』シリーズはバージョンアップして到着してます!

今回のモデルを見た時、
adidasの赤黒カラー復活きたぁーーっ!
といのが最初の感想でした!
プレデターシリーズではお馴染みだったカラーリングが、時を越え再び戻ってきました!

ACEはアッパーが刷新され、よりボールグリップ性能が高くなりました!
ランクに応じてアッパーの種類が異なるのですが、
それぞれプライムニットプライムメッシュ採用でどのモデルでも足を包み込むようなフィット感があります!

クリスマスの時期に合わせたかのような赤×黒の復活…
プレゼントにもいかがでしょうか(^▽^)
「あの頃」のアディダスファンも必見です!
是非お店で足を通してみてください!