【サッカー】BASARA&モレリアNEO新色!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

ミズノNEWモデルが発売開始!
『BASARA』シリーズと『モレリアNEO』の新色です!


 
今回のBASARAは燃えるような
暴れまわる、派手に振る舞う『婆娑羅(ばさら)』の名にピッタリなカラーリングですね(^▽^)

現在、クラブワールドカップで2ゴールの金崎選手が着用!
レスターの岡崎選手もすでに着用しています!

モレリアNEOも今までにないオレンジ!
目の覚めるような色です(*_*)
芝ではド派手に目立つこと間違い無し!

どちらもスピード・アジリティーを重視するプレーヤーにオススメです!
今履いてる方はNEWカラーで気分一新してみては?!
プレーのキレが良くなるかも(^▽^)

サッカーコーナーではクリスマスラッピングも受付中です!
大切な方へのプレゼント、パシオンで見つけてみませんか?
是非お立ち寄り下さい!

さらにお知らせ!
12月17日(土)に『Kentai』のサプリメント試飲会を行います!
当店1階フロア・11:00~18:00の開催です!

フィジカルを真剣に考えるプレーヤー、
ちょっとプロテインに興味が出始めてる方、
専門のアドバイザーがレクチャー致します!
美味しいサプリも試飲できますので、この機会にどうぞ!

皆様のご来店お待ちしております!