【フットサル】NEWサラ・クラッキ!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です。

Jリーグ2017開幕!
最高の週末が今年も始まりました!
今季はDAZNの独占配信開始、J1リーグの1シーズン制復活など、新しい話題が多いですね!

横浜FCの開幕戦は松本山雅
昨シーズンの最終戦の相手との再戦でしたが、見事リベンジ達成!
MF7番・野村選手
昨日はチケットが完売だったようです!
この勢いで今シーズンは6位以上!狙いましょう(^0^)/

今回は「使える」フットサルシューズのご紹介!



UMBRO『サラクラッキ』!
装い新たに入荷です!
カッコいい…黒が特に好きです!



このモデル最大の特徴は「インドア・人工芝両対応」のソール!
室内でも屋外でも使用できる貴重なシューズです!

この春からフットサルを始められる方は、最初にサラクラッキを選べば、
会場を問わずにプレーできて便利です!
他メーカーではあまりない貴重な1足!

スリップ防止のインソールも魅力的!
まだ履いたことのない方、UMBROデビューしてみませんか?!
ぜひ一度お試しください(^▽^)

【バスケ】ゲルフープV9でシューレース替えてみました!

皆さんこんにちは!
バスケ担当・加藤です。

現在好評のNEWモデル『ゲルフープV9』
全国高校選手権で使用率NO.1のシリーズです。

中でもホワイト×シルバーの配色が人気!
特に女性で購入される方が多いですね!
いつもこのカラーはモデルチェンジ後も継続して展開してます。

シンプルなカラーなので色々とカスタムする楽しみもあります!
ということで、このカラーを使ってシューレースを替えてみました!



シューレースを替えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね(^▽^)
チーム内でおそらく被ることが多いカラーだと思いますので、
こうやって自分だけのシューズを作ってみましょう!

今回試した色以外にもたくさんカラーバリエーションを在庫してます!
シューズサイズに合った長さのシューレースもお調べしますので、
ぜひパシオンで交換しに来てください
皆様のご来店お待ちしております!

イタリア研修行ってきました!

皆さんこんにちは!
サッカー担当・加藤です!
久々に横浜に帰ってきました(^^)
今後とも宜しくお願いいたします!

先週、社員研修でイタリアに行かせて頂きました!
サッカーの本場は日本にないアイテムがたくさんあり、刺激的でした!



こちらはミラノのサッカーショップのディスプレイ。
ラツィオのインモービレ、フィオレンティーナのベルナルデスキと、
日本ではなかなかお目にかかれない選手のユニフォームが!
非常にテンションあがりました!



フィレンツェのスポーツショップでは日本未発売のミズノシューズも!
多くのメーカーが天然芝、人工芝用のモデルを販売しているところも日本と違うところで興味深かったです。



ローマではコロッセオの内部を見学できました!
私たちが目にしている陸上競技場やサッカースタジアムの原型を目の当たりにし、
いちサッカー人としては感慨深かったです!
建設が西暦80年だそうです。歴史を感じる場所でした…!

サッカーが好きな方もそうでない方も、ぜひ一度は行ってみることをおススメします!
旅行をご検討されている方には何かお話できるかと思いますので、お店で私をお呼び下さい(^▽^)

陸上部はパシオンに集合!

陸上部の皆さんこんにちは!
パシオンです!


昨日はスーパームーンのおかげで
真夜中なのに富士山が見えました!
とても神秘的でした・・・


さて、もうすぐ暖かくなってきますね!
春に向けてのウェア入荷してますよ!!




陸上文字Tシャツやハーフパンツにジャージセットアップ!
カッコイイし可愛いですヽ(*´∀`)ノ

部活終わりや休日に是非見に来てください!



皆様のご来店、心よりお待ちしております。