【バスケ】ゲルフープV9でシューレース替えてみました!

皆さんこんにちは!
バスケ担当・加藤です。

現在好評のNEWモデル『ゲルフープV9』
全国高校選手権で使用率NO.1のシリーズです。

中でもホワイト×シルバーの配色が人気!
特に女性で購入される方が多いですね!
いつもこのカラーはモデルチェンジ後も継続して展開してます。

シンプルなカラーなので色々とカスタムする楽しみもあります!
ということで、このカラーを使ってシューレースを替えてみました!



シューレースを替えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね(^▽^)
チーム内でおそらく被ることが多いカラーだと思いますので、
こうやって自分だけのシューズを作ってみましょう!

今回試した色以外にもたくさんカラーバリエーションを在庫してます!
シューズサイズに合った長さのシューレースもお調べしますので、
ぜひパシオンで交換しに来てください
皆様のご来店お待ちしております!