【陸上】ジオスプリントNEWカラー!

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

今年度も残すところ1か月!
旅立ちの季節ですね…
いくつになっても卒業シーズンは少し切なくなります

でも、新2・3年生は春からすぐに公式戦が始まりますね!
1年生は出場種目がいよいよ決まってきたころだと思います。
今回は短距離スパイクのNEWカラーをご紹介します!



ジオスプリント3

100~400m・ハードル競技に対応するスプリントモデル!
春らしい鮮烈なピンクが登場です!

インナーストラップを締めることで、連動してカカト部分がホールドされます!
スパイクのタイトなフィット感を高めたい方におススメ!

付属のピンは取替式が8mm、固定式が7mmです。
短距離種目に欠かせない反発性・軽量性で良い記録を出しましょう!(^0^)/

あと、男子でもピンクは全然アリですよ(^▽^)
いまやランシュー・スパイクともに様々なデザインが出ているので、

「これ履いてたら浮くんじゃないか…」

なんて心配は無用です!
私もこのカラーは好きです!ぜひチャレンジしてみて下さい!