【サッカー】2017横浜FC観戦記2

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

先週末、今シーズン2回目の横浜FC観戦!
ホームゲームで迎え撃つのはジェフユナイテッド千葉です!



清武選手や町田選手、ルーキーの高橋選手などテクニシャンの多い千葉!
前半は圧倒的に攻め込まれましたが、何とか0-0で折り返し。
後半からは3バック(5バック気味)に修正を図った中田監督。
そこからは…まるで別の試合を観ているんじゃないか?!というような横浜のゴーーーールラッシュ!!

先制のイバ選手から、野村選手の2ゴール、チュングン選手の初ゴールで
17分間で4点決めちゃいました(^▽^)
会場はもうノリノリです♪

怒涛の展開で試合はそのまま4-0で終了!
こんなに大差の試合は久々に観ました…!
これがあるから現地観戦はやめられません!今季初のホーム観戦でラッキーな1日でした!

パシオンでは新たな応援グッズ、入ってきました!



フリ丸くんとパンディアーニくん、そしてインパクト大な「YOKOHAMA」のタオルマフラー!通称タオマフ。

タオマフは選手入場時に掲げたりゴールが決まれば振り回したり首に巻いてアクセサリーに、と
サポーターではもはや必須アイテム?!というくらい多くの人が会場で付けています!
私も正直このタオマフ、すごく欲しいです(>_<)

数に限りがありますので、サポーターの方々はお早めにどうぞ!
皆様のご来店お待ちしております!

NEWブランド『2Toms』!

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

この春、1FフロアにNEWアイテムが入荷しました!
ユニフォーム、水着、サポーター、フットウェア、その他の器具と肌に起きる摩擦…
アスリートを悩ます摩擦による肌トラブルを解決するブランド『2Toms』
from USA!



こちらの『スポーツシールド』は、ウェアの擦れや運動による摩擦から肌を守るアイテムです!

使い方はカンタン!
蓋を開けたら気になる部分に塗るだけ!
ロール状になっているのでムラなく綺麗に塗れます!

付け心地はサラサラしていて運動中にも気になりません(^_^)
リキッド・クリームタイプのモノが苦手な方には非常にオススメ!

マラソンでの肌擦れサイクルスポーツの股擦れなど、あらゆるシーンで使えます。
外部の水分(雨など)、内部の水分(汗)両方に強く、効果は長続きしますよ!

男性用・女性用で分かれています。
女性用にはシアバター配合



こちらのジェルは『グリップシールド』
手のひらに塗り込むと、飛躍的にグリップ力が高まります!

ラケットスポーツやウェイトリフティング、バスケ、ラクロスなどなど……
指や手のひらを使う競技で大活躍!
一瞬で効果が現れますので急いでるときでも大丈夫です!

※記録会、試合では各競技のルールに則ってご利用下さい。

激しく動き続けるアスリートも美肌なままで!
摩擦でお悩みの方は1Fフロアまでどうぞ( ^ω^)

【ランニング】NB新作シューズ!

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

春が来てランニングには良い季節になってきました!
今週は桜の木の下を走っていた方も多いのではないでしょうか
気温がちょうどいい時に気分良く汗を流しましょう♪
暑い夏はすぐに来ますから……(^^;)

今回は春ランで快適に走れる1足をご紹介!



New Blance『ZANTE v3』

自然なランニングを求めるランナーへ向けた『FRESH FOAM』クッション採用のモデル!

『FRESH FOAM』とは!

☆単一素材で作るソールでソフトで滑らかな走行感を実現!

☆大小異なるハニカム構造の凸凹が安定感・クッション性・反発力を生みます!

実際に履いて動いてみると、シューズのどこにも硬い感覚はありません!
今すぐにでも走り出したくなる感じです(^o^)

ZANTEはスピードラン・スローランのどちらにも対応出来ます!
クッションは欲しいけど重いのは……という方にもオススメです!

これからは新緑の季節。
春のランニングをZANTEで軽快に楽しみましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

パシオンにはランニングマシーンもあります!

フィット感はいいけど、実際に走った感触を確かめたい…
そんな方のためにパシオンではトレッドミルを常設しています(^^)

是非、お気軽にスタッフまでお声をおかけください!

【サッカー】NIKEモーションブラーパック発売!

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

土日が明けて、今日からスタートの新社会人の方が多いでしょうか?
パシオンにも新たにメンバーが加わりました!
今年度もよりパワーアップしますので宜しくお願いします(^_^)

シューズもNEWモデルが続々入荷!
ナイキから『モーションブラーパック』が登場!



ホワイトベースのカラーにビビッドな蛍光色が爽やか!
一目見たとき、どことなくEURO2012大会のナイキスパイクを思い出し、
モデルが新しくも個人的に懐かしい気分に( ̄▽ ̄)

今回から仕様がリニューアルされたモデルもあります!



☆マーキュリアルベロチAGにローカットモデル登場!

人工芝対応のマーキュリアルベロチはハイカット・ローカットの2タイプから選択可能!

軽量性、ダイレクトなタッチ感を求めるならローカット。
フライニット特有のフィット感を求めるならハイカット。
プロでもマーキュリアルはそれぞれ好みがありますので、自分に合ったモデルを追求してみましょう!



☆マジスタ2のアッパーが刷新!

オーパスHG、オーデンHGのアッパーが、凸凹加工を刷新してラインナップ!

従来の丸型ラバーから、アッパーそのものに凸凹加工が施され、足入れの柔らかさがUPしました!
トップ機種の『オブラ』に近いアッパーとなり、よりフィット感が良くなってます!

これを機にマジスタデビューも検討してみては?!

春はこれから公式戦が増えてきます!
試合に向けて今からスパイク選びも勝負の時間!
パシオンで色々試し履きしましょう!

皆様のご来店お待ちしております!