【サッカー】NIKEモーションブラーパック発売!

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

土日が明けて、今日からスタートの新社会人の方が多いでしょうか?
パシオンにも新たにメンバーが加わりました!
今年度もよりパワーアップしますので宜しくお願いします(^_^)

シューズもNEWモデルが続々入荷!
ナイキから『モーションブラーパック』が登場!



ホワイトベースのカラーにビビッドな蛍光色が爽やか!
一目見たとき、どことなくEURO2012大会のナイキスパイクを思い出し、
モデルが新しくも個人的に懐かしい気分に( ̄▽ ̄)

今回から仕様がリニューアルされたモデルもあります!



☆マーキュリアルベロチAGにローカットモデル登場!

人工芝対応のマーキュリアルベロチはハイカット・ローカットの2タイプから選択可能!

軽量性、ダイレクトなタッチ感を求めるならローカット。
フライニット特有のフィット感を求めるならハイカット。
プロでもマーキュリアルはそれぞれ好みがありますので、自分に合ったモデルを追求してみましょう!



☆マジスタ2のアッパーが刷新!

オーパスHG、オーデンHGのアッパーが、凸凹加工を刷新してラインナップ!

従来の丸型ラバーから、アッパーそのものに凸凹加工が施され、足入れの柔らかさがUPしました!
トップ機種の『オブラ』に近いアッパーとなり、よりフィット感が良くなってます!

これを機にマジスタデビューも検討してみては?!

春はこれから公式戦が増えてきます!
試合に向けて今からスパイク選びも勝負の時間!
パシオンで色々試し履きしましょう!

皆様のご来店お待ちしております!