【ランニング】NB新作シューズ!

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

春が来てランニングには良い季節になってきました!
今週は桜の木の下を走っていた方も多いのではないでしょうか
気温がちょうどいい時に気分良く汗を流しましょう♪
暑い夏はすぐに来ますから……(^^;)

今回は春ランで快適に走れる1足をご紹介!



New Blance『ZANTE v3』

自然なランニングを求めるランナーへ向けた『FRESH FOAM』クッション採用のモデル!

『FRESH FOAM』とは!

☆単一素材で作るソールでソフトで滑らかな走行感を実現!

☆大小異なるハニカム構造の凸凹が安定感・クッション性・反発力を生みます!

実際に履いて動いてみると、シューズのどこにも硬い感覚はありません!
今すぐにでも走り出したくなる感じです(^o^)

ZANTEはスピードラン・スローランのどちらにも対応出来ます!
クッションは欲しいけど重いのは……という方にもオススメです!

これからは新緑の季節。
春のランニングをZANTEで軽快に楽しみましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

パシオンにはランニングマシーンもあります!

フィット感はいいけど、実際に走った感触を確かめたい…
そんな方のためにパシオンではトレッドミルを常設しています(^^)

是非、お気軽にスタッフまでお声をおかけください!