【サッカー】2017横浜FC観戦記2

皆さんこんにちは!
パシオン横浜店・加藤です。

先週末、今シーズン2回目の横浜FC観戦!
ホームゲームで迎え撃つのはジェフユナイテッド千葉です!



清武選手や町田選手、ルーキーの高橋選手などテクニシャンの多い千葉!
前半は圧倒的に攻め込まれましたが、何とか0-0で折り返し。
後半からは3バック(5バック気味)に修正を図った中田監督。
そこからは…まるで別の試合を観ているんじゃないか?!というような横浜のゴーーーールラッシュ!!

先制のイバ選手から、野村選手の2ゴール、チュングン選手の初ゴールで
17分間で4点決めちゃいました(^▽^)
会場はもうノリノリです♪

怒涛の展開で試合はそのまま4-0で終了!
こんなに大差の試合は久々に観ました…!
これがあるから現地観戦はやめられません!今季初のホーム観戦でラッキーな1日でした!

パシオンでは新たな応援グッズ、入ってきました!



フリ丸くんとパンディアーニくん、そしてインパクト大な「YOKOHAMA」のタオルマフラー!通称タオマフ。

タオマフは選手入場時に掲げたりゴールが決まれば振り回したり首に巻いてアクセサリーに、と
サポーターではもはや必須アイテム?!というくらい多くの人が会場で付けています!
私も正直このタオマフ、すごく欲しいです(>_<)

数に限りがありますので、サポーターの方々はお早めにどうぞ!
皆様のご来店お待ちしております!