【ランニング】陸上部必見!


皆さんこんにちは。

昨日に引き続き今日も暑い・・・今日はお休みをいただき家族で青葉区にある「こどもの国」に行ってきました。
まあ行ってきましたといっても歩いて5分で着くので散歩程度なのですが。笑

家族連れで大変込み合っていました。土日は色々イベントもやっていますよ!!
私のオススメ公園のひとつです(^○^)是非行ってみてください!!

よくマラソン大会なんかも行われていますよ♪♪

陸上なんかは燃えるんですよね~

そんな陸上部諸君に必見!!

タイツコーナー!!

ショートからロングまでたくさんご用意しておりますよ!!

ぜひぜひ見に来てください!!

皆様のご来店お待ちしております。