【バスケット】Bリーグ初代王者決定!!

皆さんこんにちは。
昨日見ましたか?Bリーグファイナル!!

そうです!Bリーグ初代王者に栃木ブレックスが輝きました!!!
栃木といえば、ミスターバスケット『田臥勇太』選手が所属していますよね(^○^)

ファイナルも素晴らしいアシストを決めていました!しびれました!!

その田臥選手の足元を支えるシューズ、ナイキバスケットボールシューズです!!

田臥選手着用のモデルは現在はありませんが、

クイックネスに動く田臥選手の足元をサポートしてくれるバッシュなのです(*^。^*)

当店のナイキおススメバッシュ

『ズームエヴィデンス』

機動性が高く、ズームエアー使用でクッション性も抜群です!!
是非一度お店でお試しください!!

田臥選手に関するプチ情報!なんとバッシュのひもを締めるのに片方15分かかることがあるそうです!バッシュのひもの締め方で全然フィット感が違いますよ!!オススメのひもの締め方教えますよ!!

皆様のご来店お待ちしております。