[スイム] 夏!夏!夏!!

みなさんこんにちは!??
台風も去っていき真夏の暑さが到来してきた今日この頃。
夏休みということでみなさんお出かけ三昧でしょうか!?


スタッフ山口。
わたしも先週家族で伊豆へ行ってきました?
イルカショーがどうしても見たくて水族館へいき、
海に行き、ロープウェイで山頂へ行き足湯をしました?笑
もうリフレッシュ三昧の1日プランです(^O^)

わたし伊豆へ行くの初めてだったんです?
もう海の綺麗さに、山の緑の綺麗さに、
自然で空気よすぎるところに感動してしまいました??!


そしてイルカショーをみてイルカたちみたいに
わたしも軽快にスイスイと泳ぎたいな、、、と。。。(笑)
やっぱり、海やプールで思いっきりはしゃぐ事は
夏にしかできない事ですね!!????

当店パシオン横浜店には
海やプールで使えるマリングッツやサーフパンツ、
ゴーグルなどなどお品は揃ってます??(^^)


ぜひぜひ夏休みの思い出話、お出かけ話など
スタッフ山口にお聞かせください??!

みなさまのご来店心からお待ちしております!