【バスケットボール】ミニバスおススメアイテム

皆さんこんにちは。
朝はだいぶ涼しくなってきて、寝起きもすっきりです(^_-)-☆
秋はもうそこまで来ています。秋といえば「スポーツの秋」どんどんスポーツしましょう!!

新チームになって初めての大会なんかが増えてくると思います。
会場に足を運ぶことが多くなってくると思いますが、いろいろ荷物が多くなって、両手もふさがって大変とお困りのあなたに、オススメのグッズです。

モルテン
ミニバス用バックパック


ボールからシューズまですべてが収納されますので、両手はすっきり!!
カラーは2色。
チームで揃えることもできます。もちろんチーム名や個人名も入りますよ(^○^)
おススメバックパック、パシオンにも取り扱っていますので、是非見に来てください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。