【バスケット】NBA開幕!!

皆さんこんにちは。
なんだか先週から雨ばっかりで嫌になってしまいますよね・・・
スポーツできなくって皆さんなんだかストレス溜まっているんではないでしょうか?
そんな時にはショッピングが1番です!!(^_-)-☆

いよいよバスケットシーズンが到来ですね!Bリーグが先日開幕しましたが、アメリカでもNBAがついに開幕ですね!!!
先シーズン、チャンピオンのウォリアーズですが、初戦いきなりの黒星スタート・・・
色々とトレード等がたくさんありまして、今シーズンは楽しくなりそうですね(^◇^)

本日ご紹介は・・・
そんなウォリアーズのエース、ステファン・カリー選手モデルのバスケットボールをご紹介です!

ブランド:スポルティング 屋外用 ゴムボール
個人的にはこういうボール大好きです!!NBAチームのロゴが入っているボール欲しいんですよね(#^.^#)
お店に見に来てください!!

皆様のご来店お待ちしております。