スイムお知らせ♪


皆さんこんにちは!!
スイム担当 山口です。

さっそくですが皆さん,,,お知らせが,,,



期間:11月17日(金)~11月26日(日) 9日間

『スイム ウインターセール 』を開催します

水着最大定価より60%OFF!!!
この期間であればなんと!最新モデルも定価から20%OFF┌(┌^o^)┐

そしてゴーグルやキャップ、ポーチなど水泳用品が定価からなんと20%OFF!!!パシオン激アツです

買い揃えるのであればこの期間が大チャンスです

※現金支払い時のみの割引となります。

そして、、、
じゃじゃじゃじゃん



スタッフ山口
昨日 東京辰巳国際水泳場にて開催されている
ワールドカップ 「SWC17」を見に行ってきました!

世界中の多くの人々が集まり
応援席もプールも盛り上がりが物凄く迫力満天



見どころが本当に沢山あり
時間がすぎるのがあっという間でした!!

その中でも200メートル個人フリーを
ダントツ1位になった
瀬戸大也選手

《一瞬にして泳ぎ終え圧倒的な強さでした》

日本人選手の活躍は、本当に心から嬉しいですね
応援し続けていきたいですね!

わたしはすべてのスイマーのみなさんを
応援しています。
たくさんの要望にも答えさせていただきたいです

ぜひパシオン横浜店に来てください!
スタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしております!