【スキーコーナー】プロスキーフェアー2018開催!!

皆さんこんにちは。

パシオン横浜店スキーコーナーの青山です。

やってまいりました!!今週末からプロスキーフェアーが始まります!!!

日時:7月1日(土)~7月9日(日)
場所:パシオン横浜店5F



一部ですがご覧いただいている皆さんにセールの超目玉品をお見せいたします。

上記以外にもたくさんお買い得品ご用意しております!!!
お楽しみに(^◇^)

◆2017-2018シーズン 注目アイテム紹介◆
ラングブーツのフルモデルチェンジです!!
より軽く、そして注目はより履きやすく!!

ぜひ一度この感じ体感してください!!

ラングコーナーもあります!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


詳しいことは、
パシオン横浜店
青山
までお問い合わせください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

【スキー】2017-2018NEWモデル入荷!第2弾!!

皆さんこんにちは。
スキーコーナー担当の青山です。
本日も引き続きNEWモデルのご紹介です。

2017-2018シーズンNEWモデル
ロシニョール

DEMOベータ (左側)
DEMO基本モデル。扱いやすく、しかもトップスピードでの安定感も充実(^^♪
DEMOシリーズを購入するなら、まずはこのベータをどうぞ。

DEMOガンマ (右側)
しっかりとたわませて滑りたいという方、おススメです。
個人的には女性のレベルアップを図っている方にいいんじゃないかと思います。

全体の感想は、DEMOシリーズは反応が早く、しっかりと乗りたい方にお勧めです。
スポーツカー的な感じで、滑ってる感はすごくあります(^_-)-☆
ぜひ店頭でご覧になってください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

【スキー】2017-2018NEWモデル入荷!

スキーコーナー担当の青山です。
まだまだスキー出来ますよ!!
あと1回は行きたいと思っています(^^♪

さて来年モデルが早くも登場!!!



2017-2018シーズンモデル
サロモン
X-MAX X12 (左側)
とにかくサロモンは乗りやすい、ファミリーカーのような乗り心地です(^_-)-☆
X12はそれなりに反応がよいです。たわみもしっかり感じられ基礎ですが、アールラウンドにご使用できます。
X-MAX X10 (右側)
X10はこれから2級~1級を目指そうと思っている方にお勧めです。しっかりたわませたい方にお勧めです。
ぜひ店頭でご覧になってください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。