Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

寒い冬も乗り切れる!あったか水着☆

2016年10月17日

こんばんは(^_-)-
昨日のお天気から急な雨で
体調を崩している方が多いようです…。
みなさんも体調管理には気を付けてくださいね…。

最近まで半袖半ズボンで寝ていたのですが
いよいよ寒くなり長ズボンにしました。笑
の訪れを感じております(´・ω・`)

これからの時期にお勧めの水着のご紹介!


エレッセ 裏微起毛水着!
肌ざわりもよく、着用時のひんやり感を削減!
起毛素材は熱を逃がしにくくなっているので
これからの時期にオススメです(^o^)/

他にもあったか水着が沢山入荷しています!
寒さにお困りの方!
お待ちしております(^^)/~~~
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments