Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ゴーグルネームサービス開催☆

2016年12月19日

こんにちは(^O^)/

まもなく、ですね♪
みなさんはご家族やお友達、恋人への
プレゼントはもう決まりましたか?

今日はそのプレゼントにぴったりの
企画をご紹介(^O^)/



ご購入いただいたゴーグルに
その場でネームシールをお付けしちゃいます☆

お名前入りのゴーグルなんて・・・
スイミングスイマーでしか作れないかも!?


お名前を付けたことで
なくしたと思っていたら出てきた!
前入りでみんなからうらやましがられた!
などなど大人気企画なんです(^o^)/

ぜひぜひ、この機会に
いつもお世話になっているあの人に
ゴーグルをしてみませんか?

お待ちしております♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments