Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

☆おすすめのお店☆

2017年5月29日

先日、スイミングスイマーのスタッフと
池袋にあるイタリアン料理のお店
【イルキャンティ】へ行って来ました(^O^)/

店内は少し薄暗く、とてもオシャレな雰囲気です♪

私のおすすめ料理は【BLTピザ】です!




たっぷりの具材とマヨネーズの組み合わせが何とも言えません!!

その他にもたくさん食べました\(^o^)/

【カリブ海サラダ】

ビンに入っているのがこのお店オリジナルのドレッシングです♪
販売もしているので買うことも出来ます!
私も買ったので家で食べてます(^^)/
家族にも大好評です!!



サーロインステーキ、スープパスタもとても美味しかったです(^^♪





池袋駅から徒歩で約2分ほどのところにあります♪
スイミングスイマーでお買い物した後に
ぜひ、行ってみて下さい!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments