Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

☆お買い物した後は、、、☆

201710月16日

今日は、商品ではなく
スイミングスイマー近くの
おすすめ店をご紹介します♪

スイミングスイマーの下にある
味噌らーめん屋さんの【味八(みはち)】です(^o^)/
這。赤いのれんが目印です♪


わたしは【味噌バターらーめん】【餃子】を食べました!
スープが濃厚で、チャーシューも柔らかく
とても美味しかったです\(^o^)/
餃子もボリュームがあり、食べごたえ


【醤油らーめん】【味噌つけ麺】
メニューの種類がたくさんあります!

店内も広く、カウンター席だけではなく
テーブル席もあるのでご家族でも座れます♪

スイミングスイマーでお買い物した後は
ぜひ、行ってみて下さい!!

行かれた方は、感想をお待ちしております(^^♪

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
評論關閉  comments