Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

☆ワールドカップ観戦☆

2017年11月20日

皆さん初めまして!
ベースボール新宿店から
9月に移籍した大貫です!
当社のソフトボールチーム
『パシオンときわ』に所属しておりまして、
ポジションはムードメーカーと時おり宴会部長です(^^)笑
本当はレフトです

宜しくお願いしま~す!!

さて、11月14日に
【競泳ワールドカップ】
行ってきました~


いやぁ~大会は物凄く熱かったです!(^^)!

暖房が効いていましたが
それだけではないです!
レース直前の会場は特に盛り上がり
選手の名前をコールするところなんかは
指笛を鳴らす人や選手の名前を呼んで
応援する方もいて、観ている私たちも
興奮しちゃうくらいの熱気でした!

そのまま興奮状態からレースに入り
更に熱気が上がった瞬間は
日本人選手達が記録を出した瞬間です!

☆池江璃花子選手が
50mバタフライで日本新記録!

☆中村克選手が
100m自由形で日本新記録!


そしてなんと言っても
瀬戸大也選手は200m個人メドレーで
大会新記録!!!

ダントツの1位でゴール!
周りに敵なしで自分の記録に
挑戦している光景はめちゃくちゃ
カッコよかったです(^^)/

海外選手のカティンカ・ホッスー
サラ・ショーストレムなどの

レースする事がどれだけ凄いかは
そのレースに出た選手にしか
分からないでしょうけど
そのワールドカップを
生で観ることが出来、
本当に良い経験になりました!!



観に行った方はぜひ、店頭で
ワールドカップトーク
しましょう\(^o^)/

水泳勉強中なので
水泳ネタもバチコイです!

ではではこれにて本日は
閉店ガラガラ~(^^♪


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments