Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

お買い物した後は、、、

2018年5月21日

先日、久しぶりに新大久保へ行って来ました♪
日曜日ということもあり、どこのお店も激混みでした( ゚Д゚)!

今回のお目当ては、、、
【チーズダッカルビ】です!

お店はというお店に行きました(^^)/
いつ行っても混んでいるお店なので行くときは予約するのがおすすめです!

では、チーズダッカルビの写真をどうぞ!



チーズが溶けたら食べ時です!



中にお肉はもちろん、うどん、トッポキ、さつまいもなど具だくさん!
ほどよい辛さで、辛いのが苦手な方でも食べれると思います(*^^*)

辛いものを食べた後は甘いものが食べたくなり
前から食べてみたかった新宿ルミネにある
スイートポテトのお店【POGG】へ行って来ました!
先日は、売り切れだったので買えてよかったです♪



ぜひ!みなさん
スイミングスイマーでお買い物した後に
行ってみて下さい\(^o^)/
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments