青森市のこども英会話スクールVision-RS(ビジョンアールエス)です!

当教室のレッスンはいつも生徒が集中し、楽しいのです。
ぜひ、当教室のメソッドをお試しください。
世界の同世代と英語でコミュニケーションがとれるようになるために!!
心に英語を話すよろこびを!!

教室の様子


世界の同世代と話題を共有し、
英語でコミュニケーションをとれるようになるために…。
Vision-RSは、2歳以上のこどもとその保護者の皆様のための英会話教室です。ただ単にゲームをして遊んだり歌を歌ったりするのではなく、英語学習は楽しく簡単に身につくことを、学んだ皆様が自ら発見、そして実感できる場でもあります。
教室の風景

教室の風景



英語学習に大切なこと…言語にふれる、自信を持つ、
何の分析も持たず真似る、ひたすら努力する
これらを達成すべく配慮されたきめ細かい指導、そして学ぶ皆様が中心のカリキュラム、それが当教室の特徴です。絵本やピクチャーカード、オックスフォード大学出版局のLet’s Goシリーズのテキストを使用し、「レッスン中、学習者の発言は80%」を理念のもとに、体を動かしたり無理のないアクティビティーを通じて達成感を得て自身をつけながら学習することが可能です。英語学習が成功するようにバランスに優れたあらゆるメソッドが授業の中心となります。
教室の風景

教室の風景



英語が話せる!!出来る!!楽しい!!
もっと話せるようになりたい!!!
私達のレッスンをぜひ体験してみてください。きっとこんな気持ちになり、ヤル気が湧いてくるはずです。行く先を決めずバスに乗ることはないように、英語学習にもゴールが必要です。
教室の風景

教室の風景




メール会員登録キャンペーン実施中!
Vision-RSでは、メールマガジンを発行しております!
レッスンや、イベントの情報などお送りいたします。

登録は簡単・無料!
携帯電話・スマートフォンからQRコードを読み取り、空メールを送信するだけ!
ご登録お待ちしております!

なお、会員登録いただいた方は、入会された場合、
当スクールオリジナルのレッスンバッグをプレゼント♪
詳細はお問い合わせください。