御前崎のすばらしい地域資源であるマリーナと海と風に恵まれた自然環境を活用し、マリンスポーツの普及を図るために設立した御前崎マリンスポーツクラブです。

クラブ概要

御前崎マリンスポーツクラブイメージ
 御前崎マリンスポーツクラブとは

~御前崎の地域資源を活かし、マリンスポーツの普及を図る~

そこで本クラブは、御前崎市の地域特性を活かした「誰でも、いつでも、いつまでも、気軽にマリンスポーツに参加できる環境づくり」を目指し、広く市民に海洋スポーツの振興を図り、心身ともに健全で豊かな市民生活のコミュニティーづくりに寄与することを目的に「御前崎マリンスポーツクラブ」を設立することを決意しました。

青少年をはじめ広く市民にマリンスポーツの普及と推進、指導者の育成、マリンスポーツにおける安全教育、環境問題に積極的に取組み、同じくする他団体や地域自治体との協力等、各種活動を通じてその目的を達成すると共に、郷土のスポーツ振興に貢献しようとするものであります。


 活動概要
御前崎のすばらしい地域資源であるマリーナと海と風に恵まれた自然環境を活用し、マリンスポーツの普及を図るために設立したのが御前崎マリンスポーツクラブです。

現在、地域の大人から子供まで幅広い年齢を対象とした様々なマリンスポーツの体験教室を開催しています。

だれもが安心・安全にマリンスポーツを楽しめるよう、今後も魅力的なプログラムの充実と環境の整備に取り組んでいきます。


主な活動内容

事業内容
1日マリンスポーツ体験教室
磯の生物ウォッチング&ビーチコーミング
マリンスポーツフェスタ事業内容
1日マリンスポーツ体験教室
磯の生物ウォッチング&ビーチコーミング
マリンスポーツフェスタ事業内容
1日マリンスポーツ体験教室
磯の生物ウォッチング&ビーチコーミング
マリンスポーツフェスタ


 団体概要

東名相良牧之原ICより車で 約20分
アクセスマップ


広告
御前崎市リンク