『真野観光センター』は真野御陵のそばで50年以上営業している土産品店です。
赤玉石・お土産・銘石を多数そろえており、お食事もご用意しております。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

DESTINY 鎌倉ものがたり

2018年1月8日

現在上映中の”DESTINY 鎌倉ものがたり”ですが
当店も美術協力させて戴きました!
これと…

これと…

これを

お貸ししました。
映画も拝見しました。美術協力した関係でそちらの方も気にして観ましたが、山崎貴監督作品と言うと大胆なCGでの画面作りばかりが取りざたされますが、本作は大道具からちょっとした小物までかなり本物にこだわってこれでもか!って位に実物を目一杯ちりばめて画面作りがされてます。(よくぞこんなものまでってモノがチラホラ)
本編も大変楽しい内容でしたが美術のに使われたあれやこれやを追っていたらあっという間に終わっていました。

当店の石がどのシーンで使用されたかはネタバレになるので詳しく書けませんがクライマックス近くのあのシーンです(笑)
本編予告にもチラリと出ているので探してみてください。
と言うか是非劇場でご覧になって下さい!
残念ながら1枚目のと3枚目の石は既に売れていますが2枚目の石はまだ店舗に残っております。
又、現在当店は冬季休業中で店舗は開いていませんが、興味のある方はご一報下さい。


映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」公式サイト


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments