美味しい珈琲、飲んでますか?
美味しい珈琲と癒しの空間でゆっくりとくつろぐことのできるお店です。

2015年12月

年末年始の営業のお知らせ

2015年もあと僅か、”もとカフェ”は明日30日で今年度の営業終了です。

年明けは、1月5日(火曜日)からの営業です。

思えば、あっという間の1年でしたがなんとか続ける事ができました、これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝する次第です。

”もとカフェ”は2015年1月15日開店でした、という事は、来月は”もとカフェ”開店1周年の月です。
そこで1月の第2週(11日からの1週間)は、スペシャルウイーク!!!何があるかは乞うご期待、
そして17日(日曜日)は、もとカフェが特にお世話になった方々をご招にしたイベントを開く予定です。

2015年本当にお世話になりました、2016年こそもとカフェ飛躍の年にしたいと思います。皆様良いお年をお迎えください。

宇宙画展始まります

今週からもとカフェで「Ayumi さんの 宇宙画展」が始まります。

作業に没頭するAyumiさん
     ??


独特な柔らかさをもつ、宇宙画はこれまで見てきたパステルアートとはちょっと違います。


         ??
ハガキ、カレンダー、などの物販もありますよ。

こんなに沢山あります、是非見に来てくださいね~。


12月予定

皆さんこんにちは!
早いもので師走になってしまいましたね。
年賀状もう書きましたか~って自分ができてないっつーの。
さて、今月の予定をお知らせします。
今月は2日ほど臨時休業を取らせて頂きます。
将来に向けどうしても必要な用事なのです、どうかお許し下さい。

さて、11月にやってました、「福沢匡克 写真展 ハイカラムスメ」も盛況のうちに幕を引きました。
写真を観に来て頂きました皆様、本当にありがとうございました。
写真て奥が深いな~としみじみ思いましたね。

次の展示は15日より、イトーシンゴさんとAyumiさんの「ボールペン画と宇宙絵のコラボ展示会」です。
これもなかなか楽しみな企画になっています。

それまでの2週間は、鈴木妙子先生(笑)のシャドーボックス展です。
ヨーロッパ調の絵を何枚も重ね、遠近感を出す技法はなかなかのものです。
これも是非お楽しみ下さい。

今月も皆様、宜しくお願いしますね。